IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

微課金の極限スキル

合成講座もあと1週間。素材はないけど極限突破済み1軍武将の極限スキルくらいなんとか埋めたいと思い、こんな合成をしました。 白くじから出るがっかり特の七条兼仲。これのS1の猛虎燎原を狙います。おそらく余りまくっている方多いと思いますが、槍、弓、…

経験値10倍の界王拳

各資源の生産量が大体2万五千を超え、人口も1万人に達しました。私はいつも人口1万を内政ストップの目安にしてるので、ようやく今期の内政のストレスから解放されました^^; しかし、後半はこの吉法師の限界突破という骨のおれる仕事が待っています(-。 -;…

本領は兵1でも守るだけお得?

先日の合戦、影城主の本領が囲まれたので 松平清康のメガンテで敵陣を破壊しようと部隊をセットしておきました。すると 何故か剣豪部隊で守ったような報告書。 どういうこと(・・)? と思ったら 今期から本丸の防御ボーナスが変更されてたんですね。すっか…

今期初のフル防御

「シャドー、気を開放しろ。全力で守るぞ!」 「OK ボス、修行(合成)の成果を見せてやる。はぁあああっ!」 ドラゴンボールZで例えるなら、ナメック星でグルドと闘う時に気を開放するクリリンと悟飯という感じです。 兵が潤沢にあるので今期初のフル防御をし…

合成 卓越防御部隊の育成開始

合成講座が始まり溜まっていた合成を片付けてるのですが、数週間サボっていただけてかなりの量。 たいした素材はないのに疲れましたฅ(๑*д*๑)ฅ さっそく前回2度も来てくれた宗義智に消えてもらいます(笑) ( 'ω' ) オッケイ! 2枚共うまく卓越スキルの素材に…

メンテあけ極撰くじ

メンテあけいろいろありましたね。金くじはいよいよ10連が導入されました(⦿_⦿) なにやら10枚目だけ割合やラインナップが変わるらしいですが、どうなんだろう… それなら1枚は極以上が確定!とかの方がいいと思うんですが(;-ω-) まあ私はどっちにしろ…