IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

蘆名部隊育成 其の二

前回の続きからです。蘆名の極限スキルはまた来期に大殿の饗宴(極限)を使って仕上げようと思います。今回は二人目の武将に取り掛かります。

 

f:id:IXAkun:20200822130054p:plain

必要なのはできるだけ高コストの武将、ということでコスト5の新天 信玄公をコインで交換して影に譲与。

 

では合成スタート~(9`・ω・)9

f:id:IXAkun:20200822130414p:plain

f:id:IXAkun:20200822130435p:plain

4枚目の饗宴の投入。神光はもういらないので候補から消します。天焉か覇王お願い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200822130750p:plain

('∀';`) また布都がきた

コスト依存系つかないな~

 

 

f:id:IXAkun:20200822131708p:plain

f:id:IXAkun:20200822131724p:plain

5枚目の饗宴投入。失敗を0%にするため神光は消せませんでした。今度こそ天焉か覇王(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200822132650p:plain

(;≧∇≦) =3 ホッ やっときた

ようやく一つ目の覇王が付きました^^;

 

 

そして

f:id:IXAkun:20200822133325p:plain

スクショ撮り忘れましたが、極限枠に上杉のお年玉でBスキルを狙ったら刀八が付きました。Sスキルなので布都の威力アップはラッキー^^;

 

 

f:id:IXAkun:20200822133718p:plain

今こんなかんじ。これでw4-8影城主の大殿の饗宴(極限突破)は使い終わりました。信玄公も続きは来期に持ち越しになります。狙ったわけではなく偶然ですが、蘆名も信玄公も極限枠にSスキルが付いたのでこれでも良いかな?とも思います^^;

ここまでやって思ったのですが、私のようにこれから蘆名部隊を育成する人は 大殿の饗宴(極限突破)でスキルを狙うなら2枚使ってでも先に極限枠から埋めていった方が良いかもしれません。極限枠を後に残すと確率的にかなり苦しくなるので(笑)

次回に続きます^^

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング