IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

最終戦

今回がとうとう最終戦でした。みなさん半年間お疲れ様でした^^; すぐに次の章が始まりますが、今戦を最後に隠居、引退される方、同盟を離れる方など様々かと思います。一区切りとしてお互いの労をねぎらいたいですね。もちろんまだまだやるよ~という方も含めて(笑)

統一戦ということで各同盟様はそれぞれ緻密な作戦立てていたことと思います。うちの同盟ももちろんそうです。

 

 盟主「(・ω・)ノああして、こおして、 統治Pを集めてきて~」

 

 同盟員「りょ」

 

こんな感じだったと思います

 

私も久しぶりにソロで凸しまくりました。これがラストで何も気にせずできるのはいいものでした。同盟員の方たちとの合流も楽しめたし思い残すことはありません^^ 

最後に自分の記録用として 今期の私の一軍を残しておこうと思います。

 

f:id:IXAkun:20190805093836p:plain

f:id:IXAkun:20190805093927p:plain

 正確な数字は分かりませんが、期待値は大体1100万位だと思います。私には上出来な部隊です(*´・ω・`*) ちょっと前まで自分が1000万を超える部隊を持てるとは思っていませんでした。パワーアップできたのは 今期増えたマネ素材の影響が大きいと思います。以前は私のような微課金には手が届かないものでしたが、頑張って戦に参加してくじを引けば 数枚は獲得できるようになりましたから。ただ、来期は極限スキルの導入でまたぐーんと離されるんですけどね(笑) 来期の今頃また少しでもパワーアップしていたいです^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング