IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新章全容発表!

f:id:IXAkun:20190803075757p:plain


いよいよ新章の全容が発表されましたね (*∩∀∩*)ワクワク 
今回 私が特に楽しみにしていたのは 初の天での登場になる真田幸村!(昔配られた信繁のことは忘れてください) “日本一の兵”として戦国武将の中でも人気の高いお人ですから 私同様楽しみにしていた方も多いと思います^^ IXAでも過去に何度もカッコ良い姿で降臨されてきました!

  

(*`・へ・´*)ドヤァ 

f:id:IXAkun:20190803075905p:plain
f:id:IXAkun:20190803075834p:plain
f:id:IXAkun:20190803075850p:plain

 

そしていよいよ天になっての登場!

 

 

 

 (´・ω・`)え。。

f:id:IXAkun:20190803075816p:plain

 

。。。。。。。。なんというか  絵師さんガン( ゚д゚)ガレ

 

 他のことは 私にはやってみないと分かりませんが、カウント方式や影武者残党など期待できる変更もあるのかなと思いました。ただ、一つ気になるのが 実質休戦日が1日減っての夜戦での合戦開始。意外と朝より忙しいよ?夕方6時って(´._.`) 他の変更もそうですが、一度変えたから次もこれでいきますよ。ではなく、期の途中にアンケート(βとは別の)を取ってユーザーの望みを細かく反映して欲しいですよね。なんせいろいろ外しまくる運営さんなんで(笑)

↓モジベ維持のためランキングをクリック願いします^^ 


戦国IXA(イクサ)ランキング