IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

蘆名部隊育成開始

新章初日にw4-8の影城主で引いた覇 蘆名盛氏。最強の武将を引いたのは良いけど どうするか少し悩みました。影なので防御で使うのはどうかな?と最初思いましたが、調べてみると現時点であの性能を活かせるスキルは攻撃の方が全然良いんですね。やはり使うなら攻撃。でもしっかりと部隊を育成するとなると、高コストの武将を揃えてスキルもコスト依存系を付けないといけない。私にできるかな(・`~・`)と気が重くなっていました。

でも解決策はすぐ見つかりました(・∀・)ノ 今は色々もらえる10周年の記念祭でした^^

f:id:IXAkun:20200819161347p:plain

 

  第一候補  戦陣 破軍

  第二候補  神光征軍

  第三候補  覇王征軍

  S1候補 天焉相克

 

 

 

 コイン5枚で交換できる大殿の饗宴(極限突破)。まるで覇 蘆名のためのカード(笑) これを使えばスキルも付けられるし、高コストの天ももらっちゃえばいい(^-^)

 

 ってことで さっそく蘆名部隊育成スタート!

f:id:IXAkun:20200819163935p:plain

f:id:IXAkun:20200819163953p:plain

おお~(*・∀・) 極限突破の饗宴だから成功率も高い。安心の100%、天焉か覇王がいいかな~

*画像切れてますが先に戦陣 破軍を付けてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200819164352p:plain

ヽ(´・∀・`)ノ まずは神光

う、うん。部隊に一つは欲しいし、まあ良いかな^^;

 

 

f:id:IXAkun:20200819170339p:plain

f:id:IXAkun:20200819170355p:plain

2枚目の饗宴投入。これは天焉か覇王でお願い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200819170642p:plain

(´・∀・`)初めての布都

う、うん。悪くないんだけどコスト依存系の方が良いんだよね...

 

 

f:id:IXAkun:20200819171029p:plain

f:id:IXAkun:20200819171045p:plain

3枚目の饗宴投入。極限枠に天焉か覇王を狙います。戦陣破軍が付いたら来期に再チャレンジ?(9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200819171659p:plain

Σ(+Oдo;艸;) そこ引くかぁ

 

 

f:id:IXAkun:20200819172044p:plain

今こんなかんじ。なんか合成の順番とか間違えちゃったかな(´・ω・`) あの大殿の饗宴を使ったのにコスト依存系が付かなかった...

ちょっと残念なスタートですが蘆名部隊の育成はまだ続きます(`・_・´)乞うご期待

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング