IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

八目鳴鏑ノ奏にチャレンジ

先日 六角に天岩戸ノ神域を狙い天神破軍が付いた合成の続きです。

 

f:id:IXAkun:20200317170436p:plain

f:id:IXAkun:20200317170457p:plain

今回は太田道灌にS2を付けて天翔、八目、天香の3面にして、前回同様 覇王を保険で入れました。SS一点狙いの合成は私には無理^^; 狙いは八目、駄目でも天香、ハズレは覇王です。

こいっ(9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200317172034p:plain

ρ(・・、)うーん 駄目かぁ

しょうがないですね。この確率だし^^;

 

とりあえず仕上がり

f:id:IXAkun:20200317172529p:plain

人数依存系で揃えることはできなかったけど、私にしては頑張ったと思います^^; また素材が入ったら三好にもチャレンジしたいです。目標 盟主戦火力3000万以上(っ ` -´ c)

 

先週の大河「麒麟がくる」、岡村隆史さんの役はやっぱり松平家に仕える忍のようですね。私の予想通り(`ー´〃) ドヤッ 。まだ役名は明かされてませんが、家康を守る忍といえば服部半蔵が最も有名なのでそうだと思うのですが、この先が楽しみです^^

 

今日数日ぶりに外を周る機会があったのですが、この暖かさで桜の花が咲き始めていました。もう1、2週間で満開でしょうか。名所(観光地)には行けそうにありませんが、近場でいいので今年も桜を楽しみたいですね。きっと気持ちも晴れてくると思います^^

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング