IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合戦 火力がほしい

今回の合戦前に最後の欲しい武将を購入しました。

 

f:id:IXAkun:20200315092403p:plain
f:id:IXAkun:20200315092418p:plain

ちょっと高いかなと思いましたが、限界突破までされてるし、もう少しで取引も抽選に入ってしまうと思うので その前に買っちゃいました^^ これで取引で買える武将で ど~しても欲しいのはもうありません(素材ではなく戦力として)  後は今期中に今ある武将を完成させたいと思います^^;

 

さて、今回の合戦ですが けっこうインすることができました。制圧戦も運良く陣を張っていた23砦が敵拠点になったので凸!

f:id:IXAkun:20200315090052j:plain

f:id:IXAkun:20200315090120j:plain

チ―――(° π °〃)――――ン

今回は距離の攻撃力減退はなし。元康を部隊長に馬でいきましたが… なんだか落とせる気がしません(´・ω・`) いろいろ試行錯誤して六角や三好を完成させたとしてもどうなんだろう。無理そうかな^^; 

 

やっぱり拠点制圧戦は防御側が有利過ぎるんじゃないかなあ(・谷・)と思っていたら

f:id:IXAkun:20200315090946j:plain

ド―――ン (||゜Д゜)ひぃぃぃ

筆頭同盟さんが一発で制圧してました(笑) 報告書にはもちろん蘆名がずらりと並んでいました^^;

 

あとは、影城主の強襲卓越部隊がけっこう活躍しました^^

f:id:IXAkun:20200315090419j:plain

f:id:IXAkun:20200315090451j:plain

卓越スキルが全部卓越してます\(^o^)/

これは気持ちが良かった^^この部隊は愛着がわきそうです。

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング