IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

くじと合成

刷新から1週間、合戦はないですが内政と合成でけっこう忙しいですね^^; 私は本城主で所領を全て取り終わり、内政も目が離せるくらいにはなりました。影城主は所領取りがまだ2つ残っていて内政は手つかずです。

今日は合間に引いたくじと合成です。前期の報酬分の天戦くじラスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200221122914p:plainヽ( 'ω' )ノ良素材ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200221123213p:plainヽ( 'ω' )ノこれも良素材

他はハズレでした。新天は出なかったけどまずまずの出来^^

 

 

合成は元康に追加スキル

f:id:IXAkun:20200221123451p:plain

f:id:IXAkun:20200221123503p:plain

どれでもいいけどまずは神光かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200221123944p:plain

(^⌒^*)オッケイです

 

最近はなんだか覇 蘆名が圧倒的すぎて、他を引いてもこれを引いたとて(´-□-)みたいな感じなんですかね^^; 私には縁のない武将ですが、またバランスブレイカーみたいなのかな。怖いなあ((((;´・ω・`)))

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング