IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新章開幕!初日のくじ

いよいよ新章が始まりました。いつも初日が一番ワクワクしますね^^

インして驚いたことが二つありました。

f:id:IXAkun:20200815085429p:plain

∑(・Д・・)え、ええ

来期w1-3とw4-8が統合。 まだまだしないものと思ってました。

 

そして天上くじのラインナップ

f:id:IXAkun:20200815090201p:plain

覇が入ってる(⦿_⦿)

これは嬉しいサプライズハズレ枠の極は9枚しか入ってないし なにかしら当たる気がします^^

 

それではさっそく天上を引きます。いっけぇ~(9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815091413p:plain

ヽ( 'ω' )ノ新天ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815091706p:plain

ヽ( 'ω' )ノもういっちょ

本城主は2枚とも新天。幸先良いスタートです!影城主は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815091921p:plain

(´・ω・`)アウチ

 

続いてw4-8。来期統合が決まって急に緊張してきました(笑) いったれ~(9`・ω・)9

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815092437p:plain

(っω`-。)がっくり。この鯖3枚目よ~

 

天戦チケがかなり貯まっていたので天神くじも引きました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815093056p:plain

(・ω・)ふん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815093142p:plain

(´・ω・`)ふん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815093234p:plain

(´・ω・`)ふん

天戦は天戦くじの方がよかったかも^^;

 

残りはw4-8 影城主の天上1枚だけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200815093412p:plain

Σ(`・Д・ノ)ノ なんとーーーーーーーーーーーー!

さ、最強の武将を手に入れた…:(´◦ω◦`): こんなこと昨日までまったく予期してなかったことです… でもどうする?来期統合してメインになるけど影だしなあ。防御で使うか…いやいや、せっかく引けたのにそれは… じゃあ半年かけて育成する?う~ん悩みます(A;´・ω・)アセアセ

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング