IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

サブ鯖 極撰くじ、そして妄想

サブのW4-8で極撰くじを引きました。

 

本城主

f:id:IXAkun:20200713092638p:plain(・ω・)ノ あったり~

 

 

 

 

 

影城主

f:id:IXAkun:20200713092819p:plain(・ω・)ノ こっちもあったり~

 

サブで良いのが引けるイクサあるある。最近はサブの方がクエ金が貯まるので季節くじや極撰くじを引く機会が多いです。内政や合戦は一切せずログボのみの鯖ですが、こっちをメインにしても少しはイケるんじゃないかなあと思えてきました^^;

 

f:id:IXAkun:20200713093709p:plain

たとえばこれとかあるんですけど

f:id:IXAkun:20200713093807p:plain
f:id:IXAkun:20200713093826p:plain

 こういうふうに童と部隊を組むと砲の防御力が15%アップ

 

 

f:id:IXAkun:20200713094221p:plain

これもあるんで合わせて50%アップ

 

 

f:id:IXAkun:20200713094419p:plain

さらにこれも加えて鉄足の強度はカッチカチ(?)

 

来期がβテストの通りなら防御は頭の2部隊が重要になります。普段何もしていないサブ鯖だと5部隊強いのを揃えるのは難しいですが2部隊ならなんとかなるかもしれません。 

 

f:id:IXAkun:20200713094834p:plain

これと

 

f:id:IXAkun:20200713095006p:plain

これがメインの足鉄防御2部隊

ちょっと古いけどスキル次第ではなんとか... ならないですかね?(笑) 銅銭は少しは稼げると思うんですが。こんな感じの妄想をしています^^; 今週βテストですね。私が注目なのはUIです( ー`дー´)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^ 


戦国IXA(イクサ)ランキング