IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

金くじ引いてみました

サブの1鯖と4-7鯖で金くじを引いてみました^^ 今期 合成など一切せず貯め続けた金 10000ぐらい。極撰くじ一回分(金300)を残して全部いきました(9`・ω・)9

まずは1鯖

f:id:IXAkun:20191204131828p:plain

f:id:IXAkun:20191204131843p:plain

f:id:IXAkun:20191204131856p:plain

ほぼ撃沈ヾ(。>﹏<。)ノ

 

f:id:IXAkun:20191204132317p:plain

新しいガラシャが唯一の救い。これから価値が上がってくるのかな(?ω?`)ワカンナイ

 

 

そして4-7鯖 これが凄かった( ̄◇ ̄;)

f:id:IXAkun:20191204133353p:plain

f:id:IXAkun:20191204133529p:plain

f:id:IXAkun:20191204133543p:plain

途中で極撰まで引けるほどのひき( 'ω' )ノ 

覇天 黒田も引けたしかなりイイ感じ

 

しかし4-7の影城主はもっと凄かったΣ(゜∀゜ノ)

f:id:IXAkun:20191204135115p:plain

f:id:IXAkun:20191204135105p:plain

f:id:IXAkun:20191204135215p:plain

うおお、天2枚出て極撰2回引けた( ゚O゚ )

 

f:id:IXAkun:20191204135735p:plain

 

 

f:id:IXAkun:20191204135752p:plain

しかし、遠いサブの影城主でこれが出てもなあ(´・ω・`) イクサあるある
これで私の12月の祭りは終わりました^^; これから引く方にご武運を~

 ↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング