IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

復活の宴始まる

今年も年末恒例のあれが始まりました^^

f:id:IXAkun:20191203154306p:plain

そしてあれも

f:id:IXAkun:20191203154502p:plain

 

復活の宴は排出停止になった貴重な武将が手に入るチャンスですが、同時に大量のハズレ武将が出回る時期。私は天上、天下くじを始まる前に引き、天戦くじを残すことにしましたが、その成否はどうだったかというと…ハズレが多すぎてよう分からん(@_@;)という感じでした(笑) まあ復活の宴ってそういうものかもしれませんね^^;

ただ、極撰くじのラインナップにYさんや黒田官兵衛、そして特の服部半蔵等が入っていたのは残念でした。運営さんもふざけてこんなことをしたのではないと思います(思いたい)。アンケートを機械的に集計した結果なのではと推測します。でもね(。-_-。)... 普段イクサを健全に遊んでいる人はこのラインナップを望んでないし、運営さんももっとお金を使ってもらえるような魅力的なラインナップにしたいですよねきっと。改善が必要だと思います( ..)

 

さて、くじを引いたのでその結果です。まずはメンテ前の天上から

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203160941p:plain

神光素材。悪くない(・ω・)

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203161133p:plain

マネ素材。悪くない(・ω・)

 

そしてメンテ明けに天戦くじを引きました

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203161435p:plain

切れてたので欲しかった(・ω・)

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203161536p:plain

今は童はいらない(´・ω・`)

 

続いて影城主の天戦くじ

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203161636p:plain

旧天ですが合成素材にするので悪くない(・ω・)

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191203161801p:plain

影でこれが出るか~(笑)

という感じでした。みなさんは復活の宴で手に入れたい武将はなんですか?私は昔から絵もスキルも大好きなこの方です^^

 

f:id:IXAkun:20191203162620p:plain

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング