IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

くじ

f:id:IXAkun:20191119093356p:plain

いべんとうぃ~く!もいよいよラスト。今回の合戦では天戦チケットがもらえますね^^ ただ 来月にはおそらく「幻の武将復活の宴」があるので 今くじを引くか悩みます(・`~・`)う~ん 

考えた結果、天上くじは幻の宴が始まる前に引いて、天戦くじは残すことに決めました。どうなるか分かりませんが^^;

片鱗が貯まったので 天上は今の内に引いておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191119095006p:plain

ハズレ(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191119095037p:plain

ハズレ(´・д・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191119095147p:plain

影もハズレ(´・д・`)  くぅ

 

 

最近 ちょっとショックな芸能ニュースがありました。濃姫が投獄されたことではありません。 テレビ東京で放送されている「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」の太川さん蛭子さんコンビが終了してしまうのです(〃ρ∩°`)お二人にしか出せない味が大好きでした。私はレギュラー放送とBSの再放送、そしてアマゾンプライムでもこればかり見てしまうほどハマってました(笑) なんか安心するんですよね。見てると。 次回12月25日放送で最終回です。長い間ほんとうにお二人共お疲れさまでした<(_ _)>

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング