IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

秋くじ

f:id:IXAkun:20190917092224p:plain

秋くじが始まりましたね。今回は2回に分けて計20回も引けるという大盤振る舞い(?)で 運営さんも必死(っ ` -´ c) まあ極撰が引けるのは有難いんですけどね。私はメインの本城主だけにしておきます^^;

 

さっそく10連で引きました

f:id:IXAkun:20190917093036p:plain

f:id:IXAkun:20190917093102p:plain

欲しかったちえは1枚だけ。小姓は数は出たけど高ランクのはなかったな。なんだかいつのまにか 季節くじはおまけだけ期待するくじになってしまいましたね(笑)

さて、本命の極撰くじです。何度か引いたけど今まで良いのが出たことありません。今回はお願い~(人>д<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190917093853p:plain

おっしゃあー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

覇防 信長の姫版ですね。まずはS2の天綾を狙うかな。破壊2倍もあるし。まだ今期守るか決めてませんが、これは大切に育てていきます^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング