IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

くじ

戦くじをポチポチしてたんです。そしたら

 

f:id:IXAkun:20190919101947p:plain

キタ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

今期初の戦くじからの新天!欲しいのは…チェックしてないのでよく分からない(*_*) でもうれしいぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190919102435p:plain

おおお、調べてみたら素材としても一級品ですね^^

これはツキがあると思い、さらに天戦を引くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190919102729p:plain

また キター(°∀°)ーー!

ダブりですがこれも良素材^^ メシマズすんませんです(∵・ω・)サーセン

 

良いのが2枚引けたので 私決めました(〇`・Д・ ウンウン

この2枚を売って アレを買うことにします。アレを

アレが何かは今は言えません(*-ω-)

買えたらまたご報告します^^

 

早いものでもう10月ですね。これから忙しくなります。まず明日からラグビーのワールド杯が開幕。そして10月はMLBポストシーズン、日本のクライマックスシリーズも始まります。それから歴史的なNBAのシーズンがスタート。どれも目が離せない。とても忙しくなりますo(`▽´)o

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^ 


戦国IXA(イクサ)ランキング