IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

綱渡りの合成は続く

本城主の吉法師の限界突破がなんとか終わりました^^ 私はS2合成の素材用として5枚使って、残りはまた素材用としてとっておこうと思います。

一段落つきましたが、まだ極限突破費用 金100の期間中ですので、少しでも極限突破を増やして戦力をアップしたいと考えています。なんせ来期はいよいよ1鯖と統合ですので。ということで空地凸は継続中p(・∩・)q

 

合成は危ない確率を綱渡りでやっていますo(・ω・´o)

f:id:IXAkun:20191128102036p:plain

f:id:IXAkun:20191128102052p:plain

もう少し確率を上げられることは分かっているのですが、最近はこれ以上手間かける気力がない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191128102405p:plain

ふ~成功(*´-`*) いつか大失敗しそうですが^^;

 

今日は私が今期ハマっているドラマを紹介します^^ 

ドラマ『おいしい給食』

80年代を舞台に給食が大好きな先生と生徒の対決をバカバカしく描いたコメディですが、なにか懐かしく清々しい青春ドラマです。もうけっこう話数進んでいますが、気づくと私は今期これが一番待ち遠しいドラマになっていましたo(^-^)o  TVK(神奈川テレビ)で水曜夜9時からも放送中。映画化もされるそうです^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング