IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

槍部隊 新編制

ランクアップのイベントが今日(27日)23:59に終わります。みなさんの成果はいかがだったでしょうか^^ 私は 夜に影城主の分が残ってますが、だいたい大ハマりすることなく終えれました。できることはやったと思いたいですね^^; 前回 天戦くじから覇 石田三成…

今期の覇は誰!?

空地凸してランクアップ合成、限界突破を目指しての作業が続きますね^^; いろいろやっていくうちに部隊編成も少しづつ変わってきています。そん中、天戦が貯まったのでちょっと引いてみました。 お、いいですね。合成で溶かせる旧天でもいいので欲しかった ……

統一戦後の方が忙しい

統一戦お疲れ様でした^^ 久しぶりの休日朝からの合戦でしたね。指揮して下さった方々のおかげでいつもより沢山遊べました。ありがとうございました。ほんと感謝です^^ 最近の統一戦は鍛え上げた部隊のお披露目の場、火力測定日の意味あいも強くなってきまし…

いべんとうぃーく!

ようやく決まりましたね。 やるのかやらないのか、育成や合成を止めて待ってたので良かったです。同盟の陣はまだ決まってませんが、こうしてイベントだけでもやってもらえるのは素直に運営さんに感謝です^^ 気になったのは ランクアップ合成が今の仕様になっ…

新しい力

合戦お疲れ様でした。朝晩 冷えるようになってきましたね。自分のポンコツさも加わり寒さが身にしみるようになりました^^; 合戦が終わって戦くじをポチポチしていたらいきなりきました おおお、ラッキーヽ(・∀・)ノ 初めての卓越スキル。新天は絵が好みでは…

画像が消えた

ふと過去の記事を見ようとしたら 記事は読めるけど画像が表示されなくなってました。あれれ と思いはてなブログさんに問い合わせたら、アップロードした画像を削除したから表示できなくなったとのこと。 やってしまいました( ・´ω・`)ガ――ン 確かに削除しまし…

買いたい天

いろいろ忙しくIXAできないこの頃(ほぼスポーツ観戦の為。゚(´^o^`)゚。) そんな中でも入札だけはして抽選に並び続けています。でも(ノω・ヽ)、だが(ノ◇≦。)、しかし(。>д<。)、落とせない(´;δ;`)ううう もうこのまま刷新までいってしまうんでしょうか。だんだん…

同盟の陣 開催記念の

同盟の陣に先駆けてのキャンペーン(?)が入るようです 極限突破を1回すると金1000が貰える。費用が金600なので差し引き金400が増えると。(o'ω'o)?なんかややこしいですね。費用は無料で金400が貰えるでは駄目なのかな…“金1000が貰える”が大事なんでしょう…

盟主防衛戦

合戦お疲れ様でした^^ 今回は防衛で盟主戦がありました。さっそく結果から ドーン このあと5発くらいで陥落。上位同盟の共闘による攻撃でした。 受けてみて改めて思いましたが、21合流ってどうなの?(´・ω・`) ソロでも盟主戦でも攻撃有利はほんとすごいで…