IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新しい力

合戦お疲れ様でした。朝晩 冷えるようになってきましたね。自分のポンコツさも加わり寒さが身にしみるようになりました^^;

合戦が終わって戦くじをポチポチしていたらいきなりきました

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191017084402p:plain

おおお、ラッキーヽ(・∀・)ノ

 

初めての卓越スキル。新天は絵が好みではないので 詳しく調べてなかったのですが、普段は80%だけど たまーに(35%の確率固定で)160%まで上がるよ、ということで合ってるでしょうか。

f:id:IXAkun:20191017085305p:plain
f:id:IXAkun:20191017085326p:plain

松平清康               加藤清正

清康のスキルと比べるとこんな感じに。対象兵科はさておき、部隊数の縛りがなく最大で160%上昇というのは大きいと思いますが、これをマネしたり移植したいかというと…。スキルは発動してナンボ。人気はあまりなさそうですかね^^;

それでも私の槍部隊は貧弱なのでこれは育成することにします。C4.5で攻撃成長値は新天の中でも抜けてる64。実質指揮兵数はかなり高くなりそうです。

 

f:id:IXAkun:20191017094218j:plain

育成が全然できてませんが(笑) 鉄足まで考えて編成するとこんな感じ。完成までかなり遠い感じです^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング