IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

くじと合成

3度目の影残党がありましたが 結果は前回と同じでした。同盟レベルが上がって砲が量産できるまで しばらく変わりそうにないですね^^;

 

片鱗が貯まったので天上くじを引きました

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190914111938p:plain

ハズレ

 

影でも引きました

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190912092707p:plain

マネ素材。これは良いほう

 

 

合成です

f:id:IXAkun:20190914112203p:plain

f:id:IXAkun:20190914112220p:plain

四つ目のマネ合成。普通は極限枠に狙うのでしょうが、失敗したくないので天綾を消して付けます。まずはマネを増やすことが先決です(`・_・´) ちえなしなのでめっちゃ緊張します。頼む~o(・ω・´o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190914113234p:plain

良かった~ヾ(*´Ο`*)  成功確率90%以上の合成を数回外してると 100%の合成じゃないと安心できない。なんなんですかねこれは(笑)  ちえ待ちのマネ素材があと一つあるので早く5つにしたいです^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング