IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

くじ

本城主と影で天戦が貯まったので引きました…でもスクショ撮ったのにそれを間違えて消してしまいました(笑) せっかく面白い展開になったのに(´・ω・`)くうぅ

 

f:id:IXAkun:20190910090314p:plain

影でこれがきました(本城主は童)。くじを引いた時にシクレだということは分かったので めちゃくちゃドキドキしました。道頓さんかもしれないっ!? 手を合わせお祈りを済ませて結果を見たらこれ。ガッカリ感は半端なかったです(っω`-。) 

しかし、この津田監物というカードも不幸です。だって多くの人が引いた瞬間思うじゃないですか「お前かいっ<`~´>」って。本来シクレというのは嬉しいものですが、この絵も重なって嫌われてるように感じます。私は最近の薄いイケメン風武将より絵は好きですけどね^^

 

それでどうするか。売れないし、譲渡もできないし、影で使うしかないんですが、このスキル

  • 根来鉄砲衆 LV10
  • 確率:50%/対象 全
  • 防御:70%上昇
  • 部隊内全武将の兵科対象の全スキルに「器」対象を追加

 私の影は元々攻撃も防御も馬と器しかおらず、この特殊効果の恩恵をそれほど受けない。

 

でも いろいろと考えていたら一つのアイデアが湧きました(⦿_⦿) 上手くいけば面白い部隊が作れそうです^^ 形になったらまた報告します~

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング