IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

初めての極限スキル

極限スキルに成功したかっこいいプロフが見られるようになりましたね。私にはとても手が届きそうにありません^^; でも、もちろん極限スキルは付けたい。そこで私レベルの微課金者でも付けやすい手っ取り早い のを考えました。

 まあ、無難なところってやつです(・ω・)

 

f:id:IXAkun:20190815102003p:plain

f:id:IXAkun:20190815102039p:plain

小山田側のスキルは全てレベル10。付ける側の準備は入りません


惜別ノ叛逆 レベル10 確率27%/対象全 攻撃52%上昇、防御52%上昇     戦陣 破軍 レベル10 確率44%/対象全 攻撃66%上昇、防御66%上昇

極限スキルは攻撃効果と防御効果が1.2倍されるので               

惜別の叛逆が62.4%上昇、戦陣 破軍が79.2%上昇 ということになります  

十分じゃない?(・ω・) あくまで私レベルの話です       

ということでいきます!

 

 

 

f:id:IXAkun:20190815104943p:plain

今回は惜別ノ叛逆が付きました^^  小山田なら戦くじから引けるので集めやすく、2択で確率も高いし、対象も攻防全で合成しやすいかなと思います。私にはこれ以上高級素材を注ぎ込んで合成のストレスと格闘するのは無理(>_<)  良いスキルにこだわり過ぎて付けないでいると その方がリスクになるかもしれないし、しばらくこれでいこうかなと考えています^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング