IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

式神ノ冥王に挑戦再び

やっと本城主の所領が取り終わり、影城主も半分取れました。しかし 目が回る内政ポチポチの日々。これ自動にしてくれないですかね(;´Д`) 一度ポチったら後は最高レベルまで見てるだけ。内政画面には任天堂のゲームに出てきそうな可愛い造形のキャラが走り回ります。農民が稲を刈り、侍が鍛錬し、大工が町を造る。プレーヤーはそんな微笑ましい画で癒されます。内政はそういうゲームでよくないですかもう(・ω・`*)

さて、子供のような妄想はさておき、前回無謀な合成で式神が成功して今回また調子に乗ってチャレンジします。

 

f:id:IXAkun:20190811224045p:plain

f:id:IXAkun:20190811224111p:plain

太田さんの王佐ノ采配は面白いスキルなのですが、2軍に置いておくと出番がないんですよね。使わないのはもったいないので合成で溶かすことにしました。今回はどちらが付いても満足です。いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190811224133p:plain

またきたコレヾ(≧∇≦*)

 

ツイてる。

なんか憑いてる(・ω・`Ξ´・ω・)!

先日ちょっと早めのお墓入りに行ってきました。ご先祖様のおかげかもしれません^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^

戦国IXA(イクサ)ランキング