IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

式神ノ冥王に挑戦

暑さと内政地獄でバテ気味ですが(;`×,_υ×)ゞ 今は合成キャンペーン中でもあります。式神ノ冥王に挑戦したいと思います!

 

f:id:IXAkun:20190809190652p:plain

f:id:IXAkun:20190809190710p:plain

 五輪書が付いたらどうしよう(笑)という気持ちはありましたが、もう疲れたからこれ以上準備するの嫌><という思いが上回りました。成功する気はしませんがこれでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190809190724p:plain

ラッキー(^^)/

成功確率90%のS2合成を3回失敗するほど合成運のない私がこれを当てるとは(笑) ブログやるとIXA運が上がるのは本当なのかな^^;

 

f:id:IXAkun:20190809190744p:plain

志能備で整えて完成。覇道天聖のおかげで私のとこの里見さんはまだまだ現役です^^ 今はみんな掃天持ってるから どうしても覇道系が必要なんですよね。でも移植の敷居はまだ高い。S2合成で付けられるのは貴重ですね~

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング