IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合戦(四戦目)

合戦お疲れ様でした^^  今回は攻撃戦でした。合戦前に同盟員の方が「誰か守る人いる?」と言っていたのですかさず

ブログねたが欲しいので守ります(・ω・)ノと手を挙げました

 

さっそく攻撃がきました(`・ω・´)

ドゴーン

f:id:IXAkun:20190907093706j:plain

f:id:IXAkun:20190907093724j:plain

 いきなりショックな内容でしたΣ(×_×;) お相手の方は自合、こちらは私の5部隊+加勢11(内 私の影から3)。 私の部隊はともかく いただいた加勢は強力で、前期なら普通に10合流を弾ける防御力が出ていたのにこの結果。お相手の方の強さがまず凄かったというのがあるのですが、それでも今期は攻撃が有利なんだなと改めて感じました(´・ω・`)

 

これはどうしたものかと思っていたら、しばらくしてまたきました(;′゚∀゚`)

ガゴーン

f:id:IXAkun:20190907100726j:plain

f:id:IXAkun:20190907100745j:plain

痛い(>_<) 合流中にきました。お相手の方は8合、こちらは私の3部隊+加勢9(内 私の影から3)

 

さらにとどめが

グガァーン

f:id:IXAkun:20190907101405j:plain

f:id:IXAkun:20190907101424j:plain

 終了~(。-_-。)  なんでもこのお相手の方は1人で4アカウントを操る猛者で、この8合もこの方1人の攻撃だったようです。初めて知りました。凄い人がいるなあ(´゚д゚` )

今回はたまたま相手が悪かったのか、やっぱり今期の攻撃は受けちゃ駄目なのかまだ分かりませんが、協力いただいた同盟員の方ありがとうございました^^;  もう兵がないので次戦は空受けです(笑)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング