IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

初めての影武者残党

今期の大きな変更点の一つ、影武者残党を初めて経験しました^^ うちの同盟は数名の方に加勢を集めて迎え撃つという作戦を立てました。

結果は9発目で負けヾ(。>﹏<。)ノ

f:id:IXAkun:20190830090851j:plain

8発目まで順調にいってたと思うんですけどね。9発目で重いのがドゴーンってきた感じがしました。体感では4億ぐらいあったんじゃないかなあ(◎-◎;)  

 

f:id:IXAkun:20190830091548p:plain

HPも一気に削られてるし9発目は鬼門ですね。多くの同盟様もここで負け判定が出たんじゃないでしょうか。10発目までいったとこありましたかね?

 

f:id:IXAkun:20190830091526j:plain

成績と報酬は 個人、同盟内最高、同盟全体の3つ。もらえる銅銭はそれほど多くないんですね。それでも秘境大殿より全然良いですが(笑) 

 

やってみた感想は秘境大殿よりは楽しめるかと。私は同盟内最高にはそれほど貢献できないかもしれませんが、個人と同盟全体もあるので地道に攻略を楽しめたらと思いました^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング