IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

影武者残党再び

2戦続けて防衛戦だったので連続で残党が来ました。うちの同盟は前回9発目で負けましたが今回は

  

結果は10発目で負け(;・∀・)

f:id:IXAkun:20190904114000j:plain

推定4億(?)の9発目をクリアヽ(*´∇`)ノ 今の時期にこれだけやれればかなり良い方なんじゃないでしょうか。同盟員のみなさんの大内保有率が高いのなんの。攻撃武将のマネマネも惜しげもなく投入してすごい防御力になってました。もう私は同盟内最高記録にはお役に立てそうにないので自防衛に専念することにします(´・ω・`)

 

f:id:IXAkun:20190904115301j:plain

 今回から自防衛にもちゃんと参加しましたが 結果は4発目で敗北。とりあえずの目標は4発目(推定3000万)をクリアということになります(`・ω・´)

 

 

f:id:IXAkun:20190904120103p:plain

で、残党の攻略を加勢を多くもらわない形で考えると、今のところ要はこの片倉小十郎のマネマネになるかと思います(天 村上は私には入手難しそうなので)。今回もこれをマネマネしましたが、それなりに防御力は出たと思います。多分。まだこんなレベルですが(笑)

 

そして、片倉の二虎競食ノ計(25合流で170%上昇)以外で使えそうなスキルはないかなと探していると

血染ノ陣(25合流で100%上昇)

これ良いんじゃない?(・ω・)

 

でも古いスキルなので素材がもうないかと思ったら

f:id:IXAkun:20190904124824p:plain

沢山持ってた( ^^)  *S1が血染ノ陣

普通とっくに片鱗狙いで溶かしてますよね。なんで持ってたんだろう(笑) ちょっとづつ残党用の防御武将を育てていこうと思います^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング