IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

最終戦お疲れ様でした

昨日の統一戦で今季の戦も終了となりました。最後まで指揮してくださった方々本当にありがとうございました<(_ _)> 私は最後もあまりインできませんでしたが、なんとか金1200は確保できました^^;

f:id:IXAkun:20200209131636p:plain

 

お金が入ったので影でも極撰を引いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200209132111p:plain

σ(・_・;) おおお 影城主でも出た。

 

 

でもこれなら自マネをこっちに付けたかったかも(´-ω-`) じつは合成仕様変更前にこんな合成をしていました。

f:id:IXAkun:20200209132619p:plain

f:id:IXAkun:20200209132632p:plain

谷津主水にS2を付けて、自マネスキルを3つ出しての3面。迷いましたが成功確率100%でできる時にやっておくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200209133215p:plain

これで伊達晴宗を来期の拠点制圧戦の部隊長で起用することが決まりました。活躍する機会があれば良いのですが^^;

 

さて、今期ももうすぐ終了となります。引退、隠居される方、同盟を離れる方など、様々いらっしゃると思います。まとめてみなさんお疲れ様でした<(_ _)> 

私はというと、ブログでは来期も続けるのが当たり前のように書いてましたが、いざ“続けるかどうか”を真剣に考えると、今回もまた迷いました(笑) 今期は過去最低のイン率であまり合戦に参加できませんでした。そして来期もそれは変わらないかも。こんなので続ける意味ある?とも思いましたが、それ以外で楽しめてる部分もあるし、今はくじ運にも恵まれているので、のらりくらりもう一期やろうかなと思います。来期お会いする機会がある方はよろしくお願いします^^

ブログの方は とりあえず目標にしていた1期分(半年)が経ちますので、これからは少しペースを落としていくかもしれません^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング