IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

いろいろあったメンテ明け

今回のメンテナンスでいろいろなことが変更、実施がありました。まずは今期の報酬配布。どんなんかな~と見てみると、\(◎o◎)/!天戦の片鱗がすごく増えてる。これはどうゆうこと?と思ったら

f:id:IXAkun:20200205085459p:plain

こんなのがあったんですね。知りませんでした^^; やっぱり最近は大盤振る舞いですね。ぜひ続けてほしいです^^

 

そして、刷新時期恒例の育成講座。あざーす^^

f:id:IXAkun:20200205085807p:plain

https://cache.sengokuixa.jp/www/ikusei/20200204_2.html

 

これも恒例のバレンタインイベント

f:id:IXAkun:20200205090036p:plain

 https://cache.sengokuixa.jp/www/valentine2020/

 

びっくりしたのがこれですね(笑)

f:id:IXAkun:20200205090156p:plain

(; ・`д・´)本当の懸賞金懸けやがった!おもわず笑ってしまいました(笑) でも順位や報酬が確定した後にやるには面白いイベントかもしれませんね。ちなみに私は70%の発見率です^^

 

2月の新武将も追加されました。

f:id:IXAkun:20200205090919p:plain

極撰くじも新しくなり、なんと天の確率は30%に上がっています!それも欲しくて止まない大内が入って!

この時を待っていた(`・ω・´)キリッ

1鯖から引きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200205091558p:plain

おおおぉぉぉおおお―*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

う、うれしい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。何度入札に落ちたことか。もう駄目かとあきらめかけてました。ううう

 

これでお腹いっぱいですが2+3も一応引きます^^もうなんでもいいかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200205092727p:plain

うひゃああぁぁぁ―ヽ(≧▽≦)ノ

もうなんでしょう。ドラゴンボールZでこの気持ちを例えるなら、ナメック星でネイルと同化した直後のピッコロという感じでしょうか。くじ運の良さが逆に怖くなる夜でした^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング