IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

今期は攻めて(?)ます

開幕して3日が経ちました。今期の私は刷新直後の取引で今までになく積極的に動いていますp(・∩・)q 

f:id:IXAkun:20200216191834p:plain
f:id:IXAkun:20200216191847p:plain

本城主で極限突破を9枚Σ(`・Д・ノ)ノ破棄して銅銭を工面

 

f:id:IXAkun:20200216192401p:plain
f:id:IXAkun:20200216192418p:plain

影城主で極限突破を6枚破棄Σ(´△)して銅銭を捻出

 

 以前から計画していたわけではありませんでした。でも刷新直前に前期を振り返った時、一番の反省点は欲しい武将が買えず、最後に銅銭1000万以上を残して終わったことでした。入札抽選に落ちまくった数か月(n´Д`) だから今回は早め、刷新直後が勝負だと決めました(`-ω-*)bキラッ 合成用に貯めていたもの、使わなくなったものなど、おもいきって破棄しました。 

鈴木重幸は予定外でしたが買えそうなので落札しました。これで今期の防御は復刻 島津と果心、そして鈴木を中心に固めていくことが決まりました。 完全に島津 武ノ美、今川用部隊です(笑)  新天の覇 蘆品でまた新しい攻撃の流れができるかもしれませんが、これでいきます(9`・ω・)9 猛者の方の攻撃が蘆品(コスト依存系)に変わっても、神光を全て止めたり、今川を使わなくなったりはしないと思いますし(しませんよね?^^;)

松平元康は今期の新天を見て、盟主防御の主流が大内から変わらないことを確認して購入を決めました。私の盟主戦用攻撃部隊は火力アップが必須。やっぱりいつまでも部隊長が山中では駄目です(笑) 今期は盟主戦用部隊長が松平、拠点制圧戦用部隊長が伊達。これでいきます(9`・ω・)9

 

最近 大河ドラマ麒麟がくる」を見ていて思うのですが、岡村隆史さんの役はもしかしたら服部半蔵なのではないのかなと(・`~・`) どうでしょう^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング