IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

影城主

合戦お疲れ様でした^^ 今回は忙しくあまり参加できませんでした。今期は加勢だけで自領の防御はしていないので、INしていないと どんどんIXA離れが進んでいるなあと感じます^^;

 

さて、今回は影城主のことを書きます。私の影は攻撃、防御共に馬と器だけ。無料で引ける祝いくじや天上くじ、あとは本城主からのおさがりで構成した部隊です。本城主が微課金ですから当然影はそれ以上に微課金になります(笑)  攻撃部隊はこんな感じ

 

馬と

f:id:IXAkun:20191101093636p:plain

f:id:IXAkun:20191101093718p:plain

 

 

f:id:IXAkun:20191101093908p:plain

f:id:IXAkun:20191101093925p:plain

なんともお恥ずかしい部隊ですが(・U・〃)ここは私のブログなんで堂々と載せます(笑) 馬部隊はたま~に本城主との合流で。人が足りてない時などには同盟の合流にも忍ばせたりもします^^; 器部隊は合流には使わず強襲用として使っています。器の攻撃部隊って使いどころ難しいですが、強襲で使うのはありかなと思います。

今はもうほぼ全ての方が本城主と影城主 併用して遊んでいますよね。猛者の方は当然 両方遜色ないくらいに仕上げていますが、私と同じ様な微課金の方はどんな感じなんでしょう^^;  私は馬と器だけでやってますが、これだと内政はすごく楽なんです。前期までなら加勢もそれで充分でした。でも今期から器が弱体化されて どんなもんかな~と思ってます(●`-ェ-´)んー

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング