IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合戦初戦

いよいよ合戦が始まりましたね^^ 私は初戦 攻撃戦でした。

 

f:id:IXAkun:20200229085241p:plain

とりあえずクエはすみれが2枚と吉法師を1枚ゲット。

 

初めての拠点制圧戦は影城主との合流で当てました。

f:id:IXAkun:20200229083335j:plain

f:id:IXAkun:20200229083507j:plain

全然だめ(笑)_(。゚⊿ 」∠)_

距離が15くらいあったんでけっこう攻撃力減らされました。 到達までの時間も15分くらいかかったし、1人だと難しいですね^^;

あまり入れませんでしが、1日目、2日目の影戦、制圧戦と それぞれ遊べました。細かいことはまだ分かりませんが、感じたのは人の多さ。やっぱり1と2+3の統合ですからね。活気(?)を感じました^^;

 

とりあえずこんなもんかな~と思っていたら、私の出城に加勢が4つ!? 誰だろうと見たら、同じ砦に出ていた他の同盟(ソロプレイヤー)の方から。その方(本城主)とおそらく影城主の分なのですが、これって…

加勢送るから守ってね(」゜ロ゜)」 という意味なのでしょうか?^^;

 

いいでしょう。でもどうなっても知りませんよ~┌(`・_・´)┐

 

 

 

f:id:IXAkun:20200229083628j:plain

f:id:IXAkun:20200229083559j:plain

やっぱり銭合流の餌食に(笑)

まあ制圧戦用にもらった限定兵だけで守ったのでいいです。加勢送った方も同じだと思いたい(笑)

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング