IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新しい仲間

合戦お疲れ様でした^^ じつは今戦は新しく加入させていただいた同盟での初陣でした。

 

f:id:IXAkun:20200310085909j:plain

「なんでも好きに書いてくれていいよ(^-^)」

ブログのことを伝えると こんな感じに言ってくれました。新しい盟主殿も良い人そうでよかったです^^  犬だけど。

 

 

 

f:id:IXAkun:20200310090659p:plain

さて、さっそく盟主戦で松平元康の出番です。まだ完成はしていませんが実戦でテストします。使ってみて思ったのですが、これ相手の兵種を読んだり、考えたりって面白いですね(笑) ステ振りもいろいろ考えました。自分なら何で守るかなあ( ¨)とか。

 

 

f:id:IXAkun:20200310085144j:plain

f:id:IXAkun:20200310085158j:plain

ウ――(´・Θ・`)――ン 1300万かぁ

まあまあ、お相手の同盟のレベルは8(加勢上限100武将)だったし。まあまあ、元康は武士だったし。と言い訳は色々考えられます^^; スキルを完成させて砲や器で凸できるようになって上がってくれればいいんですが。

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200310094031p:plain

そして伊達晴宗もテスト。拠点制圧戦の部隊長にと思っていたのですが、盟主以外の強城主への合流にも使えそうです。

 

 

f:id:IXAkun:20200310085247j:plain

f:id:IXAkun:20200310085303j:plain

ウ――(´・Θ・`)――ン これまた微妙な結果に

晴宗は元康とは逆で 味方の兵種を読まないといけないんですよね(笑)これは難しいですね(ノ・人・`) こっちもいろいろ試行錯誤が必要な感じです。

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング