IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

槍部隊完成、無双英傑チャレンジ

今回は天 加藤清正のスキル合成を終わらせて槍部隊を完成させたいと思います。無双英傑にもチャレンジします(`・_・´)

 

f:id:IXAkun:20191210085151p:plain

f:id:IXAkun:20191210085206p:plain

まず1枠目はマネから。100%じゃないのが当たり前になってきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191210085222p:plain

ふー(´∀`。)  風狂幻術の方が良かったですが、付いたんで満足です

 

そしていよいよ無双英傑チャレンジです!

気合いだっ、気合いだっ、気合いだあああ(っ ` -´ c)

 

f:id:IXAkun:20191210085458p:plain

f:id:IXAkun:20191210085517p:plain

ヘタレな組み合わせで申し訳ないですが 失敗だけはしたくない(笑) これで行きます(ノ`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191210085555p:plain

ですよね~(´⊿`)  加藤清正はこれでいったん完成とします。

 

 

 

f:id:IXAkun:20191210085641p:plain

f:id:IXAkun:20191210085655p:plain

無双英傑 2人目のチャレンジは槍部隊の部隊長です。今回は失敗なし。三海老将以外でお願い |ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191210085723p:plain

(╯•ω•╰)駄目か~ まあ20%台だとこんなもんですかね^^;

 

無双英傑チャレンジは失敗でしたが これで槍部隊は一応完成ということにします^^  今こんな感じです。期待値は多分1000万位。極限スキルは追々付けていこうと思います。

f:id:IXAkun:20191210085859p:plain

f:id:IXAkun:20191210085956p:plain

次回は弓部隊の強化。無双英傑も素材がある限りチャレンジします^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング