IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

弓部隊強化、無双英傑チャレンジ

育成講座もいよいよ佳境。みなさん駆け込み合成頑張ってますか?私はもうあきらめました(笑) 今回は弓部隊の強化。そして再度 無双英傑にチャレンジしたいと思います(`・_・´)

まずは弓部隊の強化。マネからいきます

f:id:IXAkun:20191214141553p:plain

f:id:IXAkun:20191214141608p:plain

もうこのくらいの確率が当たり前になってきた。ほんといつか痛い目みますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191214141645p:plain

私 失敗しませんから( ̄^ ̄)

 

 

そして無双英傑にチャレンジです(っ ` -´ c) 今度こそっ

f:id:IXAkun:20191214141723p:plain

f:id:IXAkun:20191214141739p:plain

どれでもいいけど 無双英傑でお願い(人>д<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20191214141814p:plain

う~ん(´・ω・`) 今回もだめ

 

 

でも またちょっと部隊が強化できました^^ これが今の弓部隊の状態。期待値は多分1100万くらいかな?

f:id:IXAkun:20191214142059p:plain

f:id:IXAkun:20191214142114p:plain

今回の育成講座の攻撃武将の合成成果はこのくらいです。次回防御武将の極限突破も少しできたんで、そのこと書きます^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング