IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

3マネ チャレンジ2枚目

まだ素材があるので2枚目の3マネにチャレンジします٩( 'ω' )و

 

f:id:IXAkun:20200706091836p:plain

f:id:IXAkun:20200706091853p:plain

なぜ旧天の勝頼に?というのは置いておいて(笑)  前回同様まずは下準備です。風狂幻術を第一候補にする為に三海老将を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200706092534p:plain

(¯―¯٥) 第一関門クリア

 

 

そして本番

f:id:IXAkun:20200706092933p:plain

f:id:IXAkun:20200706092952p:plain

今回も極限突破でS2出しをしました。失敗は受け入れ難いものがありますヽ(・Д´・゚) お願い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200706093421p:plaino(≧▽≦)o ヨッシャ

これでマネ部隊は×7マネになりました。やっと平均位ですかね^^; ソロの攻撃力も2000万が見えてきました。今更なのかもしれませんが、マネ部隊の有用性は劣化しないと思いますのでいい感じの強化になりました^^

 

f:id:IXAkun:20200706094633p:plain

盟主戦や津田の他、来期はこれとかもマネることになるかもですね。今からランクアップしておこうと思います^^

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング