IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

3マネにチャレンジ

前回の記事で停滞中と言っていたんですが、メンテ明けにいろいろなことが発表され目が覚めました^^;

まず 目先の大きなことはこれですね

f:id:IXAkun:20200704082646p:plain

隠し候補が対象外というのは少しがっかりしましたが、ちえの分も確率アップが加算されるのは大きいですね。

これを見た時

憧れの3マネにチャレンジできるんじゃないか?(9`・ω・)9 という気持ちが沸きました。

 

さっそくいきます

f:id:IXAkun:20200704083344p:plain

f:id:IXAkun:20200704083359p:plain

まずは下準備。遁世影武者を第一候補にする為に神殺しの間を付けます。これが成功しないと計画は終了です。お願い夢見させて( •௰•;  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200704084110p:plain(∩ω∩`)ホッ  第一関門突破~

 

 

ここからが本番

f:id:IXAkun:20200704084511p:plain

f:id:IXAkun:20200704084537p:plain

ちえを投入しても90%弱... ここまで極限突破を2枚使ってS2出しをしたり準備にかなりの手間と金を使いました。これは成功したい(。>人<。)もし失敗したらまたやる気がなくなってしまうかもしれません。

 

しゅん デコメ

ほんとにお願い(ㅅ๑•﹏•)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200704085457p:plain

ヾ(。>v<。)ノ゙*。やったおー

 

 

f:id:IXAkun:20200704090130p:plain

嬉しい(´;д; )うぅ。今さらかもしれませんがやっと信長の3マネが完成しました。私には3マネは無理かなと半分諦めていました。これでやる気も復活してくるかもしれません。よかった~

 βテストのことなど またすぐ後に書きます^^

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング