IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

微課金の極限スキル

合成講座もあと1週間。素材はないけど極限突破済み1軍武将の極限スキルくらいなんとか埋めたいと思い、こんな合成をしました。

 

f:id:IXAkun:20200525110335p:plain

f:id:IXAkun:20200525110355p:plain

白くじから出るがっかり特の七条兼仲。これのS1の猛虎燎原を狙います。おそらく余りまくっている方多いと思いますが、槍、弓、砲の攻撃武将の極限枠なら使えないこともない(?)かもしれません^^;

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200525111352p:plain

無事成功(・ω・)ノ

 

f:id:IXAkun:20200525111532p:plain

部隊4人全員が極限突破の場合、攻撃力は97.2%まで上昇します。ちょっと確率が低すぎますが何も付けないよりましかと^^;  あくまで私レベルの話です(笑)

 

今回の合戦も経験値10倍界王拳で育成ばかりしてました。チャットで同盟員の方が盟主戦で盛り上がっていたようなのをチラっと見ましたが 今は我慢です(´・ω・`) 合成講座が終るまでは続けて 最後までやり遂げようと思います(9`・ω・)9

 

なんせ★2LV20を12枚集めれば限界突破の合成成功確率は93.6%です。

もうほぼ成功間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200525114406p:plain

ミ(ノ;_ _)ノ 

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願い^^


戦国IXA(イクサ)ランキング