IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

新たなる舞台

f:id:IXAkun:20200131183039p:plain

https://sengokuixa.jp/season19/

次章の詳細が発表されました。率直な感想は

やっぱりやるのね(’・ω・`)という感じでしょうか

βと比べて変わったのは攻撃力減算の距離くらいですかね (5→7)

f:id:IXAkun:20200131183632p:plain

移動速度の調整もβからなにも変わりなくやるという…

 もうね

アンケートの結果を公表しなさいよ(`Д´)ノ

と言いたいとこですが、いつまでも文句ばかり言いたくもない。楽しめるものを探す方向に気持ちを切り替えた方がいいかもしれません。 そもそも私は最近めっきりイン時間が減って そっちの方が問題でした^^;

ただ、制圧戦は参加者限られるでしょうね。格差広がるなぁ(。-_-。) 所領、出城は23砦に集中して…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 心配

 

f:id:IXAkun:20200131193105p:plain

他の変更点でこういうのもありました。やっとですね。ようやく変えてくれました。正直 私は拠点制圧戦とか そういうのは二の次で、先にこういうみんながおかしいと感じていることやプレイ環境の整備をしてほしいんですよね。期の途中でもいいのでどんどんやってほしいです。 

あと 2月4日のメンテナンスで合成仕様の変更実施が決まりました。

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5e2eaeb712f0b

仕様変更前にした合成があるのですが、それは後日報告します。

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング