IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

天下統一戦

天下統一戦お疲れ様でした^^ クリスマスの合戦でしたが 私は意外といつもよりインできて遊ぶことができました。いつもながら指揮してくださった方々 長時間ありがとうございました<(_ _)>

今回の統一戦は育成講座で強化した部隊の実戦テストの場o(・ω・´o) ほとんど盟主戦の参加でしたが、その中でも運良く大殿に3回当てれた時のものを載せます。

砲(盟主戦用)部隊

f:id:IXAkun:20191226133119j:plain

f:id:IXAkun:20191226133139p:plain

(´・ω・`)うーん 大殿で2300万は低い。他の盟主戦でも2000万くらいでした。3000万以上はほしい。砲部隊は今回の育成講座でほぼ強化できなかったので次回は大幅強化したいです。

 

弓部隊

f:id:IXAkun:20191226133218j:plain

f:id:IXAkun:20191226133237p:plain

大殿戦はこれしか出なかったですが、他の盟主戦では平均1000万弱くらい。私のレベルだと及第点かなあと思います^^; 

 

槍部隊

f:id:IXAkun:20191226133313j:plain

f:id:IXAkun:20191226133330p:plain

槍部隊は予想よりも高い火力が出ることが多かったです^^ 特に盟主戦では三成の初期スキルが生きたのかもしれません。

今回やってみて一番感じたのは、一軍3部隊で回すのは楽(^-^)ということでした。2部隊以下だと大きく火力が落ちたり、回復待ちで時間を空けなければならない時とかあるのですが、3部隊で回すとそういうことがほぼありませんでした。今までが貧弱過ぎました(笑)

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング