IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合戦初戦

合戦お疲れ様でした~(b・∀・b) いろいろ変更ありましたが大きな不具合、重力などなくできましたかね。私は今回 初日の1時間くらいしか遊べなかったのでよく分かりませんが^^; とりあえず始まったなという感じですね! 

まず大きな変更点の夜戦でのスタート。私 普段この時間は用事があるのですが、なんとかずらして1時間だけ入りました。人は多いのかな、スタートダッシュが大切かなとか、いつもに増して緊張の瞬間( ー`дー´)

夢中で攻撃してたらあっという間にタイムアップ。しばらく離席して状況を確認したらなんと一桁順位(途中経過)

 

f:id:IXAkun:20190822122207p:plain

 人いない? 真面目にやってちょっと恥ずかしい(´,,・ω・,,`)

 

でも天戦のクエは6個すぐに達成できました

f:id:IXAkun:20190822122219p:plain

 

そして天戦くじ貯まったのですぐ引きます!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190822130034p:plain

安定のちえ(・ω・)

 

 

まだ1戦目で変更を実感できない部分が多いんです。でも

盟主城の防衛カウントがもう16(17合流)になってるところが沢山ありますね(笑)

カウント貯まるの速すぎじゃない?

大丈夫?大丈夫なのこれ?(・◇・。)

しばらく様子見てみましょう。どうなるんだろう^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング