IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

式神ノ冥王に挑戦またまた

いよいよ合戦が始まります~(0゜・∀・) 本日18時からの陣張りでいいんですよね?(笑)

f:id:IXAkun:20190820100759p:plain最初はゆっくりいきたいとこですが、生誕記念祭のクエもありますし 頑張らないといけませんね^^ 天戦のクエは全部で15個あるんですね。10個は取りたいな(._.)

 

 

 

 

 

 

さて、合成講座中ですのでいける素材があればガンガンいきます(・ω・)ノ まずは祝くじからきた長宗我部盛親

f:id:IXAkun:20190819103424p:plain

f:id:IXAkun:20190819103438p:plain

式神か覇道。どちらかきたらラッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190819103647p:plain

うーん、でもこれなら次につながります

 

 

続けてもう一回(; ・`д・´)

f:id:IXAkun:20190819104129p:plain

f:id:IXAkun:20190819104201p:plain

これも式神か覇道。これは成功したい(人>д<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190819104350p:plain

駄目。私のツキもここまでかΣ(×_×;)

 

 

ラストはこれも最近手に入れた尼子経久

f:id:IXAkun:20190819104609p:plain

f:id:IXAkun:20190819104625p:plain

これは黄泉と式神。でももう成功してくれればどれでもいい(人>д<*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20190819105358p:plain

Win (*・∀・)/

まだツキはつながっているようです^^

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^ 


戦国IXA(イクサ)ランキング