IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

合戦 守ってみた

果心居士の風狂魔術(×マネ1)を加えた防御部隊で守ってみました(9`・ω・)9

出城 私4×影4の8部隊

f:id:IXAkun:20200110104638j:plain

f:id:IXAkun:20200110104651j:plain

初めて防御力4000万が出ました(^_^♪) 今までは3000万位が最高だったので、一気に1000万の上乗せです。お相手の方がこれ以上ないくらいの島津・今川部隊で、果心のスキルを最大限に活かすことができました。これからマネを増やせばどんどん上がっていくと思います(っ ` -´ c)  速度変更があったらどうなるか分かりませんが(笑)

 

影武者 砦防御

f:id:IXAkun:20200110104734j:plain

大体1000万位。こちらも悪くない数値でした^^

 

 

あと、影城主でこれを引きました

f:id:IXAkun:20200110111539p:plain

実は私、藤堂を引くのこれが初めてなんです。昔は欲しくて欲しくてたまらない武将だったなあ(・ω・`) 全然引けなかった… 今では考えられないけど、当時は“藤堂持たざる者、人にあらず”みたいな風潮がありましたよね。私は藤堂持ってなくて ある同盟に同盟加入を断られた経験があります(笑) 懐かしい思い出です(*-ω-) 

今では火力が低すぎて 銅銭合流でもこれで乗るのは迷惑かなって思いますが、育ててみようと思います。絵はやっぱりかっこいいし、思い出の武将なんで。人が足りてない時の銅銭合流なら使えるかなと思います^^;

↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング