IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

メイン鯖 夏くじと極撰くじ

メイン鯖は夏くじ引かないつもりでしたが、極撰くじの誘惑に負けて10回分だけ引きました。

 

f:id:IXAkun:20200723110331p:plain

f:id:IXAkun:20200723110344p:plain

おまけは小姓が多めでしたが★は低いのばかり。もう季節くじは極撰を引くためのものなのかな^^;

それではメインの極撰くじ。狙いは天 長宗我部ですo(・ω・´o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:IXAkun:20200723110948p:plain

(*・∀・)/ カッキーン とらえたり!

現時点で一番欲しい武将を手に入れられました^^心配してた来期の防御もこれでなんとかなりそうです。

 

アマゾンプライム銀河英雄伝説の第二期を観ました。今回も面白すぎて2日で25話を完走。ちょっと寝不足です(笑)

 

誤解するな、私は宇宙を盗みたいのではない。奪いたいのだ。

f:id:IXAkun:20200723111750p:plain

↓モチベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング