IXAスローライフ

戦国IXA ワールド1-3 微課金者がモチべ維持の為に始めたブログです

武将整理

刷新に備えてサブ鯖の武将整理をしました。1と2+3だけでも大変なので、サブは早目にしておこうかなと^^;

やってて思ったのですが、最近はログボで色々もらえるようになりましたよね。それだけで天とか普通に増えていきます。昔と比べると全然違う(・谷・)今は課金ゲームが他にも沢山あるので、絞って課金意欲を煽るようなやり方はうまくいかないのかもしれません。どんどん配って勧誘しないと新規も入らないですしね^^;

 

 

4-7鯖

私はメイン以外は基本 内政も合戦もしません。課金もゼロ。それでもログボだけで 影城主と合わせて天40枚くらいまで増えました。今期も数枚の天や素材が入りました。

 

f:id:IXAkun:20200122130752p:plainじつはこんなのも引いてまして

 

f:id:IXAkun:20200122131151p:plainこのくらいの即席部隊で守っても そこそこ稼ぐんですね。すごいです(°◇°〃)

 

 

9鯖

前にも書きましたが ここがすごいことに(゚Д゚ノ)

f:id:IXAkun:20200122133243p:plain

f:id:IXAkun:20200122133257p:plain

 来期4-7と8が統合して その次9まで統合したら、メインをこっちにした方がいいかも(。・д・。)? 小姓やランクアップの素材は山ほどあるし。あとは影城主とのカード譲与の制限をもう少し緩和してもらえたらなあ^^;

 ↓モジベ維持のためランキングをクリックお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング